FF14内リンクシェル「EORZEA Records」の公式ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント。その1

【FF14写真館 Portrait in EORZEA Records XIV/Deadman Wonderland!!】
FFXIV_001720er.jpg


今日ははじめてまともにLSブログ更新してみます!書いてるのはEORZEA Recordsのケネですよーーヾ(。・ω・。)



ミリアさんからペンギン(アプカル)に火壺を投げに行きましょうということなので全員支度して、いざエオルゼアツアー!


ニコさんからお弁当にエイコンクッキーとドライプルーンとオレンジジュースが配られましたー!甘味('-'*)



【FF14写真館 Portrait in EORZEA Records XIV/Face up?】
FFXIV_001633er.jpg

最初のイベントでやや不安げなタイニーさん。(そう見えるだけで実際はそんなことはないです


プレゼントのセレストトラッパーチュニック、似合ってますよー('-'*)



【FF14写真館 Portrait in EORZEA Records XIV/CAVE】
FFXIV_001663er.jpg


ビアデッドロックの南東の橋を渡って、アクティブ真っ赤だらけのモンスターの中を一人、また一人と倒れながら進んでいきました。(最初の写真はそんなツアーのひとこま。


【FF14写真館 Portrait in EORZEA Records XIV/DIGITAL Flower】
FFXIV_001650er.jpg


正直10回はお花畑が見えました(実際有ったけどね←


企画してくれたミリアさんありがとー!いい思い出ができたよ(主にSSでヽ(*´∀`*)ノ



つぎはみんなで欲しい装備を作りたいなぁ('-'*)


これからもこんなかんじでEORZEA Recordsはみんなで楽しくわいわいやっていきますヽ(*´∀`*)ノ


ではでは、またイベントあったら報告しますね!したらなーーヾ(。・ω・。)
[ 2010/11/02 20:25 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



